残暑お見舞い申し上げますm(_ _ )m


日本はまだまだとっても蒸し暑いそうですね、、、。(←遠い目線、、、)


10代の頃はアムロちゃんやTRF聞いて海に行ってたなぁ。。。


↑↑ 年齢バレバレですね。 苦笑

ハワイも暑いですが、貿易風のおかげで爽やかな風が吹いています。


オフィスを一歩でると甘いサンオイルの香りがしてきます。




先週末、むしょうにシェ-ブアイスが食べたくなり家族で


Waiola Shave Iceへ行ってきましたカキ氷


ワイキキからだと車で5分くらいの場所です。


超ローカルな住宅街の中に位置するロコなShave Iceのお店です。




とっておきのハワイ暮らし♪



旦那をラインに並ばせ娘とシェーブアイス待ち。



とっておきのハワイ暮らし♪



イチゴミルクを頬張る娘ちゃん☆

うまいねー。




とっておきのハワイ暮らし♪



母ちゃんの小豆ミルクも食べさせろー!



とっておきのハワイ暮らし♪


私がオーダーしたのは


餅あずきボール!!!


Waiolaでは、これが一番有名な組み合わせかもしれません♪



とっておきのハワイ暮らし♪


ハワイに来たら是非お試しあれ!!

邸宅からコンドまでハワイ不動産のご相談は迅速対応の星野ゆりまで☆





E-mail : yhoshino@mylandhawaii.com


携帯 : 808-222-0589



花。花。花。

大人気のコンドミニアム図鑑はココから矢印
++++++++++++++++++++++++++

コンドミニアム図鑑の目次は、エリア順にコンドを並べていましたが、
ABC順とアイウエオ順の目次を新たに作り、探しやすくなりました。


ABC順 目次
 →こちら
アイウエオ順 目次 →こちら
++++++++++++++++++++++++++




☆星野ゆり☆

電話:808-222-0589

yhoshino@mylandhawaii.com

または 
info@mylandhawaii.com



東京オフィスへお電話いただく時には、星野ゆりのブログ見ました!と仰ってください。
星野ゆりが責任を持って担当させていただきますかお


東京オフィス

TEL 03-6703-0200 FAX 03-6703-0205


ハワイ「コンドコニアム図鑑」はこちらから。



ブログランキング参加中

↓↓↓ ハワイブログランキング

とっておきのハワイ暮らしゆ


↓↓↓ 海外生活ブログランキング
にほんブログ村 海外生活ブログ ハワイ情報へ
にほんブログ村
クリックお願いします!!