アロハ!


エージェントの星野です。


最近どんどん目覚ましい成長を遂げているわが娘が満1歳を迎えました☆


元気に怪我もなく成長してくれて なによりです。


いつも忙しく ゆっくり時間を過ごせない分


誕生日当日は主人も私も仕事を午前中で切り上げて午後から娘とべったり時間を


過ごしましたヽ(゜▽、゜)ノ


まずは、曾祖母に会いに行きがてらプールに!


大喜びで はしゃいでいました♪


とっておきのハワイ暮らし♪




プールの後は初めてのヘアーカットへカット


私も一緒に座って抱っこしながらカットしました。


切った髪がチクチクするのか、ちょっと暴れました、、、。


なんとか無事に終了!



とっておきのハワイ暮らし♪




夜は家族と親戚で誕生会♪


とてもキュートな色のケーキをグランパが買ってくれました。



とっておきのハワイ暮らし♪




ケーキよりも、ろうそくに興味深々な娘ちゃん、、、。

髪の毛切って ちょっとボーイッシュになった髪型



とっておきのハワイ暮らし♪




ハッピーバースデーの歌の後、食べ散らかす娘☆


とっておきのハワイ暮らし♪


産まれてから1年!あっという間に時間が過ぎて行きました。


子供の成長って本当に早いですね☆


これからも子育てと仕事を両立して、母ちゃん頑張るぞ!







ご興味のあるか方は星野ゆりまでご連絡ください!





邸宅からコンドまでハワイ不動産のご相談は迅速対応の星野ゆりまで☆





E-mail : yhoshino@mylandhawaii.com




 携帯 : 808-222-0589






大人気のコンドミニアム図鑑はココから矢印
++++++++++++++++++++++++++

コンドミニアム図鑑の目次は、エリア順にコンドを並べていましたが、
ABC順とアイウエオ順の目次を新たに作り、探しやすくなりました。


ABC順 目次
 →こちら
アイウエオ順 目次 →こちら
++++++++++++++++++++++++++






☆星野ゆり☆

電話:808-222-0589

yhoshino@mylandhawaii.com
 または info@mylandhawaii.com  


東京オフィスへお電話いただく時には、星野ゆりのブログ見ました!と仰ってください。
星野ゆりが責任を持って担当させていただきますかお


東京オフィス

TEL 03-6703-0200 FAX 03-6703-0205





ハワイ「コンドコニアム図鑑」はこちらから。



ブログランキング参加中

↓↓↓ ハワイブログランキング

とっておきのハワイ暮らしゆ


↓↓↓ 海外生活ブログランキング
にほんブログ村 海外生活ブログ ハワイ情報へ
にほんブログ村
クリックお願いします!!










花。花。花。