アロハ!


エージェントの星野ですヽ(゚◇゚ )ノ


皆さん、バレンタインはどうでしたか?


告白しました?されました? 笑


日本とは逆で、アメリカでは男性から女性にお花やギフトを贈るのが習慣です。


私も主人自らオフィスまでお花を届けに来てくれましたo(^▽^)o


とても嬉しかったです♪


サンキュー父ちゃん!



とっておきのハワイ暮らし♪








昨日はブローカーズオープンがあり、ダイヤモンドヘッドとカハラを中心に


物件見学に行ってきました。


他社のエージェントとは こういう機会に情報交換など行います。


どこの会社のエージェントも口を揃えて、『とにかく在庫が無い』と言っていました。


私も同感です。


特に$400,000~$500,000台のコンド。


$3M前後の邸宅。で在庫が不足しています。


購入希望のお客様が沢山いるのに、おススメできる物件がとても少ないです。


売却をお考えの方がおりましたら、ぜひご連絡ください!


お手伝いさせて頂きます。



海が目の前のコンド~!!


綺麗な景色です。



とっておきのハワイ暮らし♪



ダイヤモンドヘッドの麓にある可愛い邸宅。


海が直ぐ側にあるロケーションなのでビーチハウスっぽい飾りつけが


とてもマッチしててキュートでした☆



とっておきのハワイ暮らし♪

とっておきのハワイ暮らし♪

とっておきのハワイ暮らし♪





ご興味のあるか方は星野ゆりまでご連絡ください!



邸宅からコンドまでハワイ不動産のご相談は迅速対応の星野ゆりまで☆





E-mail : yhoshino@mylandhawaii.com




 携帯 : 808-222-0589






大人気のコンドミニアム図鑑はココから矢印
++++++++++++++++++++++++++

コンドミニアム図鑑の目次は、エリア順にコンドを並べていましたが、
ABC順とアイウエオ順の目次を新たに作り、探しやすくなりました。


ABC順 目次
 →こちら
アイウエオ順 目次 
→こちら
++++++++++++++++++++++++++






☆星野ゆり☆

電話:808-222-0589

yhoshino@mylandhawaii.com
 または info@mylandhawaii.com


東京オフィスへお電話いただく時には、星野ゆりのブログ見ました!と仰ってください。
星野ゆりが責任を持って担当させていただきますかお


東京オフィス

TEL 03-6703-0200 FAX 03-6703-0205





ハワイ「コンドコニアム図鑑」はこちらから。



ブログランキング参加中

↓↓↓ ハワイブログランキング

とっておきのハワイ暮らしゆ


↓↓↓ 海外生活ブログランキング
にほんブログ村 海外生活ブログ ハワイ情報へ
にほんブログ村
クリックお願いします!!







花。花。花。