先日スタッフでDuke's へに行ってきました3104




入り口にはmini Duke像


とっておきのハワイ暮らし♪



New Staff

左:Office Manager Madeline

中央:David 中央奥:Sakai-san


とっておきのハワイ暮らし♪


とっておきのハワイ暮らし♪
New Staff

右手前:Torin


今日のおすすめを紹介してくれたウェイターさん・・ あっ、じゃなくって

嬉しそうな関さん


とっておきのハワイ暮らし♪




いつもみんなをヘルプしてくれるRexさんに、感謝を込めて

パピー犬のリーシュとハーネスをプレゼント


とっておきのハワイ暮らし♪




この日、たまたま誕生日だった私はサプライズでお祝いしてもらいました泣

もちろんケーキもいただきました。みなさんありがとうございました!


とっておきのハワイ暮らし♪



みんな楽しそうですスマイル


とっておきのハワイ暮らし♪



本当のウェイターは、イケ面なお兄さん・・でした。

とっておきのハワイ暮らし♪




こんなフレンドリーなスタッフの揃っているオフィスへ是非、皆さまお立ち寄りください。

ワイキキビジネスプラザ1508号室です。

お待ちしておりますaya





ブログランキング参加中

↓↓↓ ハワイブログランキング

とっておきのハワイ暮らしゆ


↓↓↓ 海外生活ブログランキング
にほんブログ村 海外生活ブログ ハワイ情報へ
にほんブログ村