アロハ!


エージェントの星野です。


いつもバタバタの私にピッタリなドライブスルー。


今日もお世話になりました!



とっておきのハワイ暮らし♪



とっておきのハワイ暮らし♪




昔はドライブスルーがとても苦手でした、、、。


食べたい物の番号とドリンクを言えば済む話なんですが、


何故か窓口へ行くと違う物が出て来る!?


今ではそんなことも無くなり、自分で自分の成長を感じる今日この頃です♪





今夜は旦那さんにベビーシッターをお願いして、日本から来ているお友達と


ディナーへ行きました(≧▽≦)


行ったお店は私の大好きなお店 『楽』 !



お寿司、おさしみ、おつまみ 何でも本当に美味しいんですヾ(@°▽°@)ノ


まずはビールで乾杯ビール


最初にオーダーしたのはおまかでお刺身の盛り合わせ!


スノークラブのお刺身が甘くておいし~。


サーモンもスゴク甘い!


とっておきのハワイ暮らし♪


2杯目からは焼酎&レモンで!



とっておきのハワイ暮らし♪



あまいヤリイカはレモンとお塩で!


私はこの食べ方が一番好きです♪



とっておきのハワイ暮らし♪



スノークラブの握り。


口の中でとろけますo(〃^▽^〃)o



とっておきのハワイ暮らし♪


必ずオーダーする<いくらの漬け>


何個でも食べれます☆



とっておきのハワイ暮らし♪




本日のおススメという事で蟹クリームコロッケ!


軽い口当たりと絶品ソースヾ(@^▽^@)ノ



とっておきのハワイ暮らし♪




鯵、シソ、ミョウガ、葱の合わせ。


これでご飯3杯食べれます!



とっておきのハワイ暮らし♪



写真撮り忘れましたが、他にもいっぱい食べました。


終盤は健康によい鯵、モイ、ヒラメの骨を炙ったもの。


ちびちび焼酎のみながら、お友達としゃべりまくりでした☆



とっておきのハワイ暮らし♪



今年は娘にお雛様を買ってあげようと物色中!


素敵なお雛様がカウンター席の後ろに飾ってあったのでお値段聞いてみると!


$3,500だそうです、、、。


もっと家を売らなきゃ( ̄□ ̄;)!!




とっておきのハワイ暮らし♪



最近の娘ちゃんヾ(@°▽°@)ノ


掃除機がとても気になるようです☆


今月末で満一歳!


子供の成長は本当に早いです。


そして妊娠中 成長しきってそのままのサイズな私、、、。


そろそろ本気で対策考えますΣ(~∀~||;)



とっておきのハワイ暮らし♪



Sushi Izakaya Gaku

1329 S. King St

Honolulu, HI 96814

TEL: 808-589-1329




邸宅からコンドまでハワイ不動産のご相談は迅速対応の星野ゆりまで☆




E-mail : yhoshino@mylandhawaii.com



 携帯 : 808-222-0589




大人気のコンドミニアム図鑑はココから矢印
++++++++++++++++++++++++++

コンドミニアム図鑑の目次は、エリア順にコンドを並べていましたが、
ABC順とアイウエオ順の目次を新たに作り、探しやすくなりました。


ABC順 目次
 →こちら
アイウエオ順 目次 →こちら
++++++++++++++++++++++++++





☆星野ゆり☆

電話:808-222-0589

yhoshino@mylandhawaii.com  または info@mylandhawaii.com


東京オフィスへお電話いただく時には、星野ゆりのブログ見ました!と仰ってください。
星野ゆりが責任を持って担当させていただきますかお


東京オフィス

TEL 03-6703-0200 FAX 03-6703-0205




日本でのセミナー開催情報はこちらから。

ハワイ「コンドコニアム図鑑」はこちらから。




花。花。花。



ブログランキング参加中

↓↓↓ ハワイブログランキング

とっておきのハワイ暮らしゆ


↓↓↓ 海外生活ブログランキング
にほんブログ村 海外生活ブログ ハワイ情報へ
にほんブログ村
クリックお願いします!!