アロハ!


エージェントの星野ですヘ(゚∀゚*)ノ


最近は食べ物ネタが多いと関さんに突っ込まれましたので、


久しぶりにおススメ映画の紹介です♪ 笑




アメリカでのタイトルは<Descendants> 邦題は<ファミリー・ツリー>。


ジョージ・クルーにー主演の映画。



とっておきのハワイ暮らし♪



カウアイ島に広大な土地を所有するマット・キング(ジョージ・クルーニー)。


時代の移り変わりに伴い先祖から受け継いで来た土地を売却するという話に。


そんな不動産売却の話の中、妻がボート事故に合う、、、


ちょっと暗いストーリーになりそうかなと思いましたが、とてもコミカルで


テンポ良く見れるお話しでした。


100%ハワイで撮影されたこの映画は、ハワイ好きならどの場所だかすぐに


分かるはず!見てて興奮すると思いますよ(≧▽≦)


おじいちゃんのアロハの着こなし方とか まさにその通り!!と関心!


ストーリーはフィクションですが実際にはハワイで本当にアル話なので


不動産屋としては見てて興奮するお話しでした!


そしてバックミュージックがとても良い!


ハワイにどっぷり浸かれる映画でした☆


ぜひご覧になってください!



おまけ。



私の好きなCM☆







邸宅からコンドまでハワイ不動産のご相談は迅速対応の星野ゆりまで☆




E-mail : yhoshino@mylandhawaii.com



 携帯 : 808-222-0589




大人気のコンドミニアム図鑑はココから矢印
++++++++++++++++++++++++++

コンドミニアム図鑑の目次は、エリア順にコンドを並べていましたが、
ABC順とアイウエオ順の目次を新たに作り、探しやすくなりました。


ABC順 目次
 →こちら
アイウエオ順 目次 →こちら
++++++++++++++++++++++++++





☆星野ゆり☆

電話:808-222-0589

yhoshino@mylandhawaii.com  または info@mylandhawaii.com


東京オフィスへお電話いただく時には、星野ゆりのブログ見ました!と仰ってください。
星野ゆりが責任を持って担当させていただきますかお


東京オフィス

TEL 03-6703-0200 FAX 03-6703-0205




日本でのセミナー開催情報はこちらから。

ハワイ「コンドコニアム図鑑」はこちらから。




花。花。花。



ブログランキング参加中

↓↓↓ ハワイブログランキング

とっておきのハワイ暮らしゆ


↓↓↓ 海外生活ブログランキング
にほんブログ村 海外生活ブログ ハワイ情報へ
にほんブログ村
クリックお願いします!!