アロハ!


エージェントの星野ですヾ(@°▽°@)ノ


お友達が日本からのお土産で毛蟹を持って帰って来てくれました♪


う、う、う、美しい 蟹さ~ん!


すでに湯がいてあるので、解凍するだけです。



とっておきのハワイ暮らし♪




どうやって食べようか悩んで、、、


蟹鍋にしました☆


薄味のお出汁に蟹の風味が混じり最高に美味しかったです。



とっておきのハワイ暮らし♪







最近、上手に椅子に座れるようになった娘ちゃん!


子供用のテーブルと椅子を購入しました。


ちゃんとお座りしてくれたのは最初だけ、、、



とっておきのハワイ暮らし♪




え??(@ ̄Д ̄@;)


気がつくと、テーブルに登っている~。


お行儀良くしてください!お願いします。




とっておきのハワイ暮らし♪







邸宅からコンドまでハワイ不動産のご相談は迅速対応の星野ゆりまで☆




E-mail : yhoshino@mylandhawaii.com



 携帯 : 808-222-0589




大人気のコンドミニアム図鑑はココから矢印
++++++++++++++++++++++++++

コンドミニアム図鑑の目次は、エリア順にコンドを並べていましたが、
ABC順とアイウエオ順の目次を新たに作り、探しやすくなりました。


ABC順 目次
 →こちら
アイウエオ順 目次 →こちら
++++++++++++++++++++++++++





☆星野ゆり☆

電話:808-222-0589

yhoshino@mylandhawaii.com  または info@mylandhawaii.com


東京オフィスへお電話いただく時には、星野ゆりのブログ見ました!と仰ってください。
星野ゆりが責任を持って担当させていただきますかお


東京オフィス

TEL 03-6703-0200 FAX 03-6703-0205




日本でのセミナー開催情報はこちらから。

ハワイ「コンドコニアム図鑑」はこちらから。




花。花。花。



ブログランキング参加中

↓↓↓ ハワイブログランキング

とっておきのハワイ暮らしゆ


↓↓↓ 海外生活ブログランキング
にほんブログ村 海外生活ブログ ハワイ情報へ
にほんブログ村
クリックお願いします!!