アロハ!

エージェントの星野です('-^*)/



昨日、無事に登記完了したお部屋がテナント募集中なのでご紹介させて頂きます!

場所はアラモアナショッピングセンター向かいの便利な場所です。

間取りは2ベッド/2バス/1駐車場そして広いベランダ付きです。

改装したばかりのキッチン&バスは快適♪

家具付きでの貸し出しです。

ご興味のある方はご連絡ください。

電話:808-922-2992

とっておきのハワイ暮らし♪



とっておきのハワイ暮らし♪



とっておきのハワイ暮らし♪



新しいベッドカバー、枕カバー、シーツを用意しました!

とっておきのハワイ暮らし♪









話は思い切り飛んでしまいますが、、、、

先日とても可愛らしい女性が一人でゴハンしていました。

あまりにも可愛くて私、、、ナンパしました(・∀・) 笑

そして、数日後一緒にランチへ行ってきました。

何故か?! 参加した関さん( ̄□ ̄;)!!

ナンパしないでくださいよ!!!



とっておきのハワイ暮らし♪






邸宅からコンドまでハワイ不動産のご相談は迅速対応の星野ゆりまで☆




E-mail : yhoshino@mylandhawaii.com



 携帯 : 808-222-0589




大人気のコンドミニアム図鑑はココから矢印
++++++++++++++++++++++++++

コンドミニアム図鑑の目次は、エリア順にコンドを並べていましたが、
ABC順とアイウエオ順の目次を新たに作り、探しやすくなりました。


ABC順 目次
 →こちら
アイウエオ順 目次 →こちら
++++++++++++++++++++++++++





☆星野ゆり☆

電話:808-222-0589

yhoshino@mylandhawaii.com  または info@mylandhawaii.com


東京オフィスへお電話いただく時には、星野ゆりのブログ見ました!と仰ってください。
星野ゆりが責任を持って担当させていただきますかお


東京オフィス

TEL 03-6703-0200 FAX 03-6703-0205




日本でのセミナー開催情報はこちらから。

ハワイ「コンドコニアム図鑑」はこちらから。




花。花。花。



ブログランキング参加中

↓↓↓ ハワイブログランキング

とっておきのハワイ暮らしゆ


↓↓↓ 海外生活ブログランキング
にほんブログ村 海外生活ブログ ハワイ情報へ
にほんブログ村
クリックお願いします!!