アロハ!


エージェントの星野ゆりです。


大変遅れましたが、、、本年もよろしくお願い致しますm(_ _ )m





先日、大変お世話になっているオールドリパブリックエスクローの


エスクローオフィサーとマーケティングの方と慰労会?へ行ってきました。


エスクローオフィサーのいづみさんは全米で唯一キラキラ


日本語の出来るエスクローオフィサーなんですよ!


いつも難しいエスクロー書類を日本語で分かりやすく説明してくださいます☆




カメラ目線じゃない皆さん。。。



とっておきのハワイ暮らし♪



気取ってる感じがする関さんと美女達(?)



とっておきのハワイ暮らし♪








話はど~~んと飛びますが(・_・ 三・_・)


先日、こんな場所で気分転換してました。


とっておきのハワイ暮らし♪




久しぶりにゆっくり読書できました☆


また頑張るぞ!!





邸宅からコンドまでハワイ不動産のご相談は迅速対応の星野ゆりまで☆




E-mail : yhoshino@mylandhawaii.com



 携帯 : 808-222-0589




大人気のコンドミニアム図鑑はココから矢印
++++++++++++++++++++++++++

コンドミニアム図鑑の目次は、エリア順にコンドを並べていましたが、
ABC順とアイウエオ順の目次を新たに作り、探しやすくなりました。


ABC順 目次
 →こちら
アイウエオ順 目次 →こちら
++++++++++++++++++++++++++





☆星野ゆり☆

電話:808-222-0589

yhoshino@mylandhawaii.com  または info@mylandhawaii.com


東京オフィスへお電話いただく時には、星野ゆりのブログ見ました!と仰ってください。
星野ゆりが責任を持って担当させていただきますかお


東京オフィス

TEL 03-6703-0200 FAX 03-6703-0205




日本でのセミナー開催情報はこちらから。

ハワイ「コンドコニアム図鑑」はこちらから。




花。花。花。



ブログランキング参加中

↓↓↓ ハワイブログランキング

とっておきのハワイ暮らしゆ


↓↓↓ 海外生活ブログランキング
にほんブログ村 海外生活ブログ ハワイ情報へ
にほんブログ村
クリックお願いします!!