マイランドハワイ藤田です。


クリスマスはいかがお過ごしになりましたか。


ハワイでは、24日のイブが曇り時々雨で、残念なお天気だったのですが

25日は、お写真のような晴天に恵まれました☆


しばらく天気が冴えないホノルルだったので、

青空が、サンタクロースからの贈り物だった気がします。


photo:01

クリスマスの朝は、ハレクラニホテルで朝食をいただきました。

ビュッフェは長蛇の列で45分待ち!
待っている間、プールで日向ぼっこでもしようと思ったのですが、
プールサイドのビーチチェアーもたりないほどでした。


今年も大勢の方が、
ハワイで暖かいホリデーを楽しんでいる様子でした。



クリスマスも終わり、ニューイヤーズの準備に忙しなくとりかかっています。

といっても、相変わらずホノルルの街は

クリスマスのイルミネーションがキラキラしています。


毎年のことながら、

わたしたちはクリスマスイルミネーションを見ながら年を越すことになります。

まだもう少し、クリスマス気分を味わってすごしたいと思います。



*Fujita*