アロハ!


4キロ増えた体重がまだ戻らない、、、、エージェントの星野ゆりです音譜


今日はハロウィーン、街中に仮装した人が沢山。


みなさんはどんな仮装をしますか?




今朝アラモアナへ行ったらとても可愛いハロウィーンケーキが売っていたので


オフィスの皆へ差し入れとして購入!


甘いもの食べて、エネルギーチャージですヽ(゚◇゚ )ノ




可愛いハロウィ-ンデコのケーキ♪


とっておきのハワイ暮らし♪



かじりつく、、、私


とっておきのハワイ暮らし♪




派手な仮装はオフィスでは×なので、角つけてみましたo(^▽^)o



とっておきのハワイ暮らし♪





おまけ







ミニーマウスに仮装した娘!愛車に乗って登場です(*^▽^*)


とっておきのハワイ暮らし♪




邸宅からコンドまでハワイ不動産のご相談は迅速対応の星野ゆりまで☆




E-mail : yhoshino@mylandhawaii.com



 携帯 : 808-222-0589




大人気のコンドミニアム図鑑はココから矢印
++++++++++++++++++++++++++

コンドミニアム図鑑の目次は、エリア順にコンドを並べていましたが、
ABC順とアイウエオ順の目次を新たに作り、探しやすくなりました。


ABC順 目次
 →こちら
アイウエオ順 目次 →こちら
++++++++++++++++++++++++++





☆星野ゆり☆

電話:808-222-0589

yhoshino@mylandhawaii.com  または info@mylandhawaii.com


東京オフィスへお電話いただく時には、星野ゆりのブログ見ました!と仰ってください。
星野ゆりが責任を持って担当させていただきますかお


東京オフィス

TEL 03-6703-0200 FAX 03-6703-0205




日本でのセミナー開催情報はこちらから。

ハワイ「コンドコニアム図鑑」はこちらから。




花。花。花。



ブログランキング参加中

↓↓↓ ハワイブログランキング

とっておきのハワイ暮らしゆ


↓↓↓ 海外生活ブログランキング
にほんブログ村 海外生活ブログ ハワイ情報へ
にほんブログ村
クリックお願いします!!