いわき市小名浜のネイルサロン
≪MYLAN≫




皆さま、こんばんわ


2016年ですね


新しい年の始まりには
目標でも掲げるものでしょうか



これからはブログを毎日更新したい


とか


自分の悪いところを直す


とか



2015年にやり残したことを全部やる



とか・・・



以前の私なら、新しい年に意気込みを込めて
高い目標を心に決めて
自分を奮い立たせていたと思います。





でも、なんだか今年は




そんな気持ちとは少し違うかも・・・




あきらめとかではなく・・・




今の自分に満足している。
とかでもなく






“今の自分”に出来ることから
始めてみようかな








高い目標を立てるのではなく


昨日出来なかった物事を今日出来たら良し!

とか


考え過ぎずにとりあえずやってみようかな

とか





今まで私は

『負けたくない』
『頑張らなきゃ』
『こんなんじゃダメだ』

とか
自分に厳しく、否定しすぎていたかな。






なので


“自分を信じて無理なく歩む”
年にしようと思います








今年のおみくじは久しぶりに
≪大吉≫
でした




きっと良い年になるはず






年末、忙しくていっぱい写真がたまっちゃったので
貼りマース



12/22
『nailイベント in 郡山』
 


今回も1時間の施術で素敵な出会いがありました


 

 

 

 



12/30
『30歳の成人式』

 

 


快く写真を撮ってくれたお客様

 



年越しmy nail はきキラッキラに

 
 
 






 


nail salon MYLAN
9:00~18:00
日曜・祝日・他不定休有
TEL:080-3338-1122
mail:
mylan.since2015.nail@gmail.com

facebook

Instagram