いわき市小名浜のネイルサロン
MYLAN≪マイラン≫







ついに出来上がりました




MYLAN
メニュー表とPointカードと
そして私の名刺
 
 




やっぱりシ大人っぽいシックなデザインが好きなので
シンプルにしました
 
 


実物はもっといい感じです
紙の素材が生きてます




友人の紹介でデザインをお願いすることになった
インテリアデザイナーの鬼澤孝史さん
つくばと東京を中心に
普段は店舗全部の内装外装などもデザインしたり活動しているようで
お忙しいにも関わらず
デザインの打ち合わせはメールで出来るということで
こころよく引き受けてくれました

とにかくオシャレでセンスのいい方
それでいて、とっても気さくで
打ち合わせ中も楽しくお話しさせていただきました!

機会があったら、その研ぎ澄まされたセンスに
また、ぜひ依頼をしたいですね
鬼澤さんのFBは見ているだけで楽しいので
ぜひご覧になってください

 SPACE creative design office 
https://www.facebook.com/takashi.onizawa




そして、この間のブログでもちょっと触れましたが
 



名刺を持つなら
名刺入れが必要でしょ




ってことで







 

買っちゃいました


 


『買ってもいい


という私の問いに
いつも


『いいよ! 』


と言ってくれる優しい旦那様



旦那様のお支払いで
プレゼントしていただきました




初めての名刺と名刺入れに嬉しくて
2人で名刺交換 

 
  



これから無駄に配っちゃいそうです






お客様にお待たせしていたPointカード
ようやく渡せます



Pointカードは
2,000円につき、1Point
10Pointで次回お会計から1,000円OFF券として使えます

ネイルの付け替えで通っていただいた場合
3~4回で10Point貯まる計算になります




MYLANはつながりを大切に!
が信念




当店に通っていただいているお客様に
還元できるシステムです





じゃんじゃん貯めてください(๑•̀ㅂ•́)و✧



 


facebook

Instagram