だいぶ暖かくなってきましたね。




北森です。




ここ最近ドライヤーブームで




どんどん値上がりしてますね。




ちょっと記憶を掘り起こしてみようと






パイオニア的な存在のヘアビューザー2Dプラス






最初にこれを購入した時は嬉しかったです。





そして







レプロナイザー3Dプラス





これもまたビックリで、髪がとても柔らかくなる感じがして驚きの仕上がりでした。



そして



復元ドライヤー







これもまたレプロナイザーに負けない柔らかさの仕上がりで、尚且つ



安い‼︎2万円を切ります!



少し使用感はうるさいので美容院向けでは無いですが、


家庭ではいい感じでしょうね!




そして






ホリスティックキュア



これは完全にきましたね‼︎



軽い


他のドライヤーと比べても高く無い



仕上がりも最高‼︎



どれを取ってもバランスが良いです。



最後に



レプロナイザー4Dプラス









もはや後光が差してました(笑)




とにかく良いです!



言葉は要らないです‼︎



ただ



高い\(//∇//)\



52000円もします!



その点ホリスティックキュアは25000円で買えます!




個人的感想は




レプロナイザー4Dプラスにも劣らないかと



まぁ、あくまでも個人的な感想です🤗




最近は目に見えない良さもたくさんありますからね。



究極にこだわりたい方はレプロナイザー4Dプラスがオススメです!





ちなみにMYLAN.ではどれでも購入いただけますが、注文になりますので興味のある方は声かけて下さいね〜〜