三次に来て今年が一番雪少ないですね❄️



北森です!



僕たちには月曜日しか無い‼︎




ということで




満喫してやろうじゃないか





1軒目



MARK




12月に出来たばかりのおみせですが、




店内は圧巻のオシャレさでしたね✨



僕はEBONYのイヤリングと玄関マットという正反対の物を購入してみました(笑)




二軒目



pele







お花屋さん好きなんです




オシャレなアイテムをオーダーして帰りました



Dolceに飾ろうと思っているので




お楽しみに⤴️





三件目



ガリバー








カレーを食べました






まぁ間違いなく美味しいです





四軒目



WITHOUT STAND






前からどうやって入るのか気になってたんですが



この自販機がドアになってます(笑)






安定のアイスカフェラテ



カレー食べた後ですしね👨



五軒目



ウェル







食べた後はジムで消化を(笑)




週一で通ってます💪




ラストに




家で巻き寿司作って貰って食べました〜〜