こんにちわ!山本です!



今月のミーティングは

dolce、MYLAN.合同のミーティングでした❤︎











椅子の数がすごい…🙆‍♀️✨✨

(笑)



普段マツエク、エステと分かれてすることの多い

ミーティングなのですが、年初め最初の

ミーティング!わたしもしっかり参加させて

いただきました〜〜。




普段あまり聞くことのできない

dolceの⚡︎スゴ技チームプレー⚡︎の秘訣や


みなさんの今年の抱負などが聞けて

私ももっと頑張ろう!とモチベーションが

上がりました☺️💕 






今日で早くも1月が終わり

明日から2月ですね!!


2月はバレンタインデーなど楽しい行事も

ありますので、いつもと少し違う自分を

マツエクで演出してみませんか?

💃🕺❤️




ご来店、お待ちしております🎶