こんばんは😃🌃

先日
MYLAN.のstaff


まいちゃんに
まつげエクステを付けました爆笑


まいちゃんは
エクステに抵抗があり
今までエクステを
拒んでいましたが……





自まつげに
マスカラをしたくらいの
ナチュラルな
仕上がりにしてみました🎶



違和感ないし、
全然気にならない‼️
と、言ってくれました(笑)






MYLAN.のエクステは

自まつげに近い毛質
セーブルラッシュを
ご用意しております🎵


セーブルラッシュの中でも
最高級の毛質!!


軽くて、柔らかく
違和感が少ない毛質です音譜



エクステを付けたことがあるけど
違和感やつけ心地が
気になったという方にも
オススメウインク


まいちゃんのように
目元だから心配…

という方にも
MYLAN.のエクステは

衛生面や
技術

安心、安全のエクステを
ご提供致します!!