どうもワカサノミアールです!


今日はお休みを頂いて

充電中です(^o^)/

今日僕が何をしていたか


映画見てました!
映画館ではないんですが(T-T)

映画は基本的に好きで、
よくみるのですが、
最近全然見れてなかったので、充電中です!


こちら



『マイインターン』
『トレインスポッティングT2』
どちらもとっても気になっていた映画♪

T2は見たことあったのですが、もう一度見たくて借りちゃいました♪



最高でした♪


映画ってやっぱり

音楽も素敵だし

髪形とか服装もかっこいいし、

いろんなものがつまってて、

見てて楽しいですよね♪




コナンくんも今日はテレビで映画やってるので
大忙しです!(笑)


こーゆう時間も大事だなと
しみじみ思ったいいお休みになりました♪


月曜日は講習会♪
楽しみ~!!♪


ワカサでした~!