俺の

   俺の

     俺の豪快なブルブルみてくれや




すごく悲しい────ウオッカ
                                      どさくさ紛れ

うれしい──────ウオッカ
                                       どさくさ紛れ


嘘 ───!!!! ̄そんな言葉
                                 辞書には
                            書いてないぞい

愛─────どさくさ紛れ
             ユーラシア大陸は
         我が国固有の領土



仕事─────どさくさ紛れ
                      粛々と奪い取る
               

食事────《自給自足可能
                   エネルギー自給自足可能
                ウオッカ


女─────超混血キレイ。
             超超超混血の
         ウヒョライナ人には負けた。



☆アニメ、オタク。


      日本にたくさんアニメオタク
     日本の歴史文化オタク。

       特に政治家オタク、
     政治家オタクは役に立つ!
      超混血アジア顔した奴たくさん
        みんな勝手にシナの工作員と
           思ってる。
                
     
文化、政治、歴史 、事故ナドナド


       ☆ どさくさ紛れ一本❗️☆



          

  俺の豪快なブルブルみてくれや



俺の豪快なブルブルみてくれや。










北方領土咥えてホルホル






プーチンのいう北方領土



プーチンのいう北方領土



プーチンにとって

       北方領土のイメージ











北海道咥えてホルホル

   

北海道盗ったどぉ───







  北海道と新潟なら

  今回のウヒョライナ事件より

   超超超超超楽勝の超楽勝。