ば────────か








やーい

       やーい




😆🎶✨



     ば──────────か

                    ニコニコ






プーチンの方から来ました


🎵





日本のみなさん


   よろしくねぇ─────












     \(^_^)/\(^_^)/\(^_^)/





        😆🎶✨



          爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑





ロシアの諺


   ユーラシア大陸は
          我が国固有の領土である!
                                                ☺️












           よろしくねぇ─────