2回目のIC | 突然車椅子生活に・・平衡機能障害・舞踏病▷▷▷SLE疑い・APS・ループス陽性で抗がん剤治療中´ι`

突然車椅子生活に・・平衡機能障害・舞踏病▷▷▷SLE疑い・APS・ループス陽性で抗がん剤治療中´ι`

慢性頭痛、房室結節回帰性頻拍(PSVT)、洞性頻脈、腎臓結石、遊走腎、臼蓋形成不全、過多出血、子宮頸部嚢胞、原因不明腹痛下痢・原因不明めまい症・・不随意運動・舞踏病▷▷(SLE疑い・APS・ループス陽性)、平衡機能障害で車いすユーザー。

おはようございます‧✧̣̇‧
朝でーす!笑

真面目に入院生活送ってます。笑
小児産科女性の混合病棟なんですが、
小児の男の子と仲良くなってずーっと一緒にいます!笑
ごはんも一緒に食べてます。
あたしがベットにいると、部屋の周りウロついて待ってるんだって\(*´³`*)/
かわいすぎ!!!!!
癒しになってくれてます。
ベットから離れるきっかけにもなってるので
あたしの廃用予防と座位保持訓練にもなってます。ありがとね٩(๛ ˘ ³˘)۶

そんなわけで今日の午後は
2回目のICがあります!
あ、ソーシャルワーカーさんに声かけてなかった!!
1回目も同席してもらったし、今回も同席してもらいたいなあ〜( ˙³˙ )ノ"
あ、で、そうそう!
2回目のICをする事になったんですが、、
ステロイドパルス中止になりました。
膠原病で有名な外部の先生に相談したら
抗カルジオリピン以外にも怪しいのがあるらしく
積極的にそっちの治療に切り替えたほうがいい
って結論になったらしく(´エ`;)
ますます、免疫系から来る舞踏病疑惑が濃厚になってきました。

なので
ステロイドパルス中止して
エンドキサンを2週に1回の6クールやるそうです。
最初2クールは様子見させて〜
とか言われた気がするんですが、、、
ん?2クール分入院?それは嫌!!!笑
まあとりあえず、ザックリしか説明受けてないんで
今日のICでしっかり治療方針聞いてきます。