40%の我慢 | 突然車椅子生活に・・平衡機能障害・舞踏病▷▷▷SLE疑い・APS・ループス陽性で抗がん剤治療中´ι`

突然車椅子生活に・・平衡機能障害・舞踏病▷▷▷SLE疑い・APS・ループス陽性で抗がん剤治療中´ι`

慢性頭痛、房室結節回帰性頻拍(PSVT)、洞性頻脈、腎臓結石、遊走腎、臼蓋形成不全、過多出血、子宮頸部嚢胞、原因不明腹痛下痢・原因不明めまい症・・不随意運動・舞踏病▷▷(SLE疑い・APS・ループス陽性)、平衡機能障害で車いすユーザー。

おっはよー!!!みんな(⊃´ ³ `)⊃♥︎

1週間ぶりくらいに体調が安定しました!
薬変えてくれた主治医ありがとう(๑ˊᗜˋ๑)
変えるに至るまでが長すぎたけどね。

でも地獄のような数日間だったから
なんだかすっごく気分もいいです‧✧̣̇‧
今朝顔出しにきたリハさんにも
やけにテンション高いじゃん!
な〜んて言われるくらい気持ちはハツラツ(*´ ³ `)ノ
ここ最近リハも省エネ傾向だったから
今日のリハは頑張って動くぞ!!!

まだご飯や水分は摂れてないから
点滴は続行してるけど、早々に卒業できるように
頑張ってみます(*`・ω・)ゞ

最近のリハは
この数日間の体調不良で一気に筋力体力共に低下してしまいました。
リハさんにも
この数日で確実に落ちてるよ。
足も細くなってきたから。
と指摘されました(;꒪ö꒪)

先週辛うじてできていた
膝たちすら出来なくなってしまいました。
座っていてもフラフラです。
リハさんの支えなしでは手を離しては立てません。
膝立ちも1秒と保たなかった(;へ;)
あまりにも悔しくて、昨日リハ中にリハさんと話しをしました。
あたしの
もとのようになりたい。元に戻れる?
て思いに対して
〇〇さんの努力次第だよ。
100%ではなくていいから40%の我慢だよ。
40%我慢して、残りの60%は訓練次第でいくらでも取り返せるから。
40%我慢して耐えてほしい。
あたしの考えに対してリハさんも真剣に答えてくれました。

なんだかリハさんの
40%の我慢でいいよ。
の言葉に救われた気がする。

そっからリハさんと色々話しをして
あたし自身ももう一度頑張る気持ちになりました。
前向きにさせてくれたリハさんありがとう◌ ͙❁˚