起立性低血圧の悪化 | 突然車椅子生活に・・平衡機能障害・舞踏病▷▷▷SLE疑い・APS・ループス陽性で抗がん剤治療中´ι`

突然車椅子生活に・・平衡機能障害・舞踏病▷▷▷SLE疑い・APS・ループス陽性で抗がん剤治療中´ι`

慢性頭痛、房室結節回帰性頻拍(PSVT)、洞性頻脈、腎臓結石、遊走腎、臼蓋形成不全、過多出血、子宮頸部嚢胞、原因不明腹痛下痢・原因不明めまい症・・不随意運動・舞踏病▷▷(SLE疑い・APS・ループス陽性)、平衡機能障害で車いすユーザー。

おはようございます*̣̣̥◌⑅⃝*॰♡॰* ⑅⃝◌*̣̣̥
朝からめちゃめちゃ焦りましたガーン

立ち上がった瞬間グラグラ〜っときたから
あ!やばいかなあ?
なんて思いながら数歩歩き出したら
目の前が暗くなって足がガクガク滝汗滝汗滝汗
立ってられないぞこれは!ってレベルあんぐりうさぎ
とっさに壁に掴まってしゃがんだからよかったけど
また倒れそうになりました( ˙-˙ )

最近本当にやばいね!
起立性低血圧悪化しすぎだからねアセアセ
足がガクガクする程酷いのは今月2回目。
そのうち1回は失神したし(유Д유〣)
また失神するんじゃないか?
って怖くなる。
もうさこれも下痢で脱水が進むから
余計悪化の要因なのは分かってるんだけど手
いろいろが併発しててつらい。

よし!とりあえずメトリジン飲も薬
{AC86C314-0CE2-4AAC-9201-E1052129A966}
この薬もなかなか辞められないなあ無気力ピスケ
あー。せんせー、たすけてー。笑