ワタシの名前を言ってみろ

ワタシは誰なんだよ…


ワタシは誰なんだよ!

言ってみろ


まい



おう、ワタシはまい。あきらめの悪い女


スラムダンク三井寿の名シーンです照れ


そう、また不妊治療を始めました。

あきらめの悪いまいですキューンオエー


転院しました。

去年できた病院なんだけど、名古屋駅すぐで21時半ぐらいまでやっててさ。仕事休まずに診察に行ける飛び出すハートってことで、もう一度チャレンジしていこうとしてます。


前回は結果が全く出なくて心が折れたのと、仕事との両立がかなりきつくて諦めたのさ。


今回仕事部分の負担が減るのでそこはカーーナリでかいにっこり


左にチョコレート嚢胞もできてしまい、どんどん厳しい戦いになってますネガティブ


つくづく、できる人はすぐできるんだな

と思うことがありました。


職場の仲良しさん(男)が去年7月に結婚をして今年の4月に赤ちゃん産まれるらしい。

男45歳 奥さん40歳


はぁー凝視

ちょっと午前中素っ気なくしてしまったw

ごめんなさい。午後は仲良く話しましたw


羨ましいな。まじでさ。