ティーセミナー☕️ | 別府の温泉エステ 小顔プリンセス オーナーよしこのblog

別府の温泉エステ 小顔プリンセス オーナーよしこのblog

「みんなに優しいサロン」という想いをコンセプトに 大分別府鉄輪(かんなわ)に平成22年2月22日にオープンいたしました。

拘りの詰まったオリジナルコスメでのエステ。

鉄輪の湯けむり 非日常的空間で 癒されながら"美"を体感していただけたらと思います。

こんばんは


大分県別府市 小顔エステ

フェイシャル専門サロンプリンセス

大原よしこです。



ティーセミナーへ参加してきました

お客様に紅茶をいれる時

これでいいのかな?美味しいかな?って

思いながら



上手じゃないんですけど笑

なんていいながら、今までお出ししてたので笑




ステキなカップでいただいて

マダムよしこの気分🤣


娘にlineで自慢したら、




美味しそ~

マダムよしこは却下

だそうです笑


施術後の紅茶  習った通りいれてみますね^_^