なう(^ν^)

昨日は、本場のコルギを初体験!


ご飯も美味しいし幸せ~♡

彼の仕事にくっついてきたんですが、
パリからソウル入りした彼は疲れとジェットラグで大変そう、、、

一人で楽しんでごめんね(´・_・`)

あと3日、楽しませてもらうね(´・_・`)w

mayumemory.
mayumemory.
mayumemory.