I'm in seoul...なう(^ν^)昨日は、本場のコルギを初体験!ご飯も美味しいし幸せ~♡彼の仕事にくっついてきたんですが、パリからソウル入りした彼は疲れとジェットラグで大変そう、、、一人で楽しんでごめんね(´・_・`)あと3日、楽しませてもらうね(´・_・`)w