札幌!食い倒れの旅③ | まぃきぃの★Disney Magic Diary★

まぃきぃの★Disney Magic Diary★

デイジー大好きディズニーブログ


忘れかけそうになってましたが

今回で締めさせて頂きます笑



ホテルをチェックアウトして向かった先は



【サッポロビール園】









呑み比べ~ラブラブラブラブ


黒ラベル生ビールクラシック生ビール開拓使麦酒生ビール
苦味のある開拓使麦酒好きかも~ラブラブ


念願のビールに溺れてみる
ニヤニヤニヤニヤニヤニヤ




その後空港へ向かい
最後はラーメンラーメン




北海道の味噌ラーメン食べてないから初めてのお店に行くべきなのに、
旦那の強い要望で、東京駅でも食べたことがあるラーメン

【一幻】

えびみそにして、スープは以前ストレートを食べたけど、今回はしっかりとんこつありの
「あじわい」にしました。
スープ飲み干したかったけど、途中で自粛知らんぷり




これにて札幌食い倒れの旅は終了です!!

あと、買って家で食べたのはくるくる

ちくわパンが有名とのことで、大通り公園にあったパン屋さんへ


【どんぐり】



ふつーに美味しい笑笑笑



そして空港で、焼き上がりの30分前から整理券を求めて並んだ

【美瑛選果】

私は知らなかったんですが、かなり有名みたいなので並んでしまったチュー
甘いコーンがぎっっっしり!!
フワフワ生地で美味しかったですラブ




おわり~~~バイバイ