【15年ぶり☆USJ】④フィネガンズとパークサイドグリル♪ | まぃきぃの★Disney Magic Diary★

まぃきぃの★Disney Magic Diary★

デイジー大好きディズニーブログ


初日に、映画バズ・ライトイヤー見て来ました〜ルンルンルンルン


トイ・ストーリー感無くて、おもちゃのバズとはまた違った男気のあるイケメンだったな〜チューチューチュー


映画見るまでソックスのグッズ見ても 

ん……キョロキョロ

って感じだったけど、見た後はソックスが可愛くて可愛くてラブラブラブ






吹替で見たので山内がチラついたけど笑
最高でした拍手拍手拍手




音符音符音符音符音符音符音符音符音符音符音符音符



またUSJのお食事レポですてへぺろてへぺろてへぺろ


予約したレストラン編です指差し


1日目の夕方に行ったのは

キラキラフィネガンズ・バー&グリルキラキラ


アイリッシュパブということで
カウンターとか凄い雰囲気が良いラブラブラブ

おつまみ系も多いし、お一人様が入りやすそう!!年パス持ってたらお気に入りになりそうラブ

ん〜〜〜ディズニーで言ったら
メニューがとっても豊富なテディ・ルーズヴェルト・ラウンジって感じ指差し!?!?!?


ますドリンクは爆笑
旦那はユニバーサルスタジオジャパンと言う名のハイボールカクテル

ブルーが綺麗〜ブルーハーツブルーハーツブルーハーツ
アクアスフィア………
じゃなかったアセアセあの地球儀モチーフニコニコ
なんて言う名前なの?指差し




私は苺が入ったハイボールいちご




お食事はステーキにしました〜ステーキ
スープ付きニコニコ
 



お肉はミディアムレアで美味しいし、味付けもマスタード以外にバターやわさびとか味変出来て良いグッラブ




プレモルのハーフ&ハーフチュー
ディズニーはキリンだけどコチラはサントリーだからプレモルがウマウマ〜ラブラブラブラブラブラブ

旦那が頼んだパイントサイズ生ビール




どのくらいの量かわからないから、旦那のサイズ見てから私はハーフパイントにニコニコ

比べるとこんな感じ生ビール
黒ビールは普段あまり飲まないけど、ハーフ&ハーフは凄い好きで、しかもプレモルならもう最高ね笑い泣き笑い泣き笑い泣き
こんな風にサイズが選べるのは良い!!!!






ハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハート



お次は2日目のお昼に行った

キラキラパークサイド・グリルキラキラ

こちらも高級感のある素敵な内装で
ん〜〜〜ディズニーで言うと
マゼランズの様な……でもそこまでかしこまってなくてSSコロンビアの様な……
そんな感じでした〜ニヤニヤ



それでは!!
マスターズドリームで乾杯ちゅーちゅーちゅー




HPでメニュー見て、推しのプレート(?)1つしかメイン知らなくて真顔
レストランに行く直前、お詳しい方におすすめメニューを伺いましてラブラブラブ


シーフードフリッタールンルン
サーモン、エビ、イカのフリッターで、二人でちょうど良いおつまみでした拍手拍手拍手




またハーフ&ハーフ頼んじゃったラブラブラブラブラブラブ




メインは、ラムチョップチュー
こちらも教えて頂き、パークでラムチョップだなんてラブラブラブラブラブラブ
もうビールと最高ですよだれよだれよだれ




こちら
アンガスエイジングステーキキラキラ
400グラム〜〜〜!!!!ポーンポーン






魂が抜ける魂が抜ける魂が抜ける魂が抜ける魂が抜ける魂が抜ける魂が抜ける魂が抜ける魂が抜ける魂が抜ける


ということで
パークで良い肉ガッツリ食べたな昇天昇天昇天

正直、この2つのレストランはディズニーよりも満足度やコスパ、そしてクオリティー高いと思った!!


なーんてねてへぺろてへぺろてへぺろ

多分私ビールはキリンよりサントリー派だから余計ね笑


美味しかったし雰囲気も良く
大満足でした〜〜〜爆笑爆笑爆笑