ゴミ箱買いに舞浜へ(笑) | まぃきぃの★Disney Magic Diary★

まぃきぃの★Disney Magic Diary★

デイジー大好きディズニーブログ


世間ではGW最大10連休!?


私はそれに近い休みだけどニヤニヤ

旦那はとりあえず今日だけって感じで…ガーンガーンガーン

明日から5連勤だと昇天昇天昇天

はぁ……なんか私だけ浮かれて遊ぶのもなんだかうずまきうずまきうずまき


と言う事で電球

自分が次のインまで待てず、ボンボに行きたいという目的を兼ねてスター


前日にホテルの予約をしてグラサン

昨日、夜勤明けの旦那を午前中そのまま家には帰らせずニヤニヤ


舞浜直行!!ランニングランニング


旦那は緊急にメガネを欲しがってたから、ピアリでメガネを作り

その間私はボンボへ〜〜〜ダッシュダッシュダッシュ



くるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくる



目的は

キラキラトラッシュカンキラキラ


何年か前に発売された時買えなかったから

今回は欲しい〜爆笑爆笑爆笑



わーいラブラブラブラブラブラブ

無事に買えたけど凝視

パークに入らずに買えたのは嬉しいんだけど


めちゃ大きい!!!!!!


これはパークに入ってオンラインで購入するのが正解です笑い






いやキョロキョロ

ごみ箱だったらちょっと小さめだなと思うんですが、買い物かごに2つ積んだら取手が持てないので、両手でかご持ち上げながら歩くという状態笑い泣き笑い泣き笑い泣き


お会計の時、アクリル板の下を商品が行き来するのも一苦労で笑笑笑


とりあえず持ち運びはパークの一番大きなエコバッグを2つ持参してたのでなんとかなりました滝汗(1つずつしか入らない)


その後向かったのは前日に予約した海浜幕張にあるあの有名なホテル指差し


ビジネスホテルとはいえ、ここは超高層ビルで

大浴場も3棟全てに数種類あって、そしてGWでもなかなかお安い〜拍手拍手拍手


(GWのユーラシアが高くて断念魂が抜ける


チェックアウトまでゆっくりして、後は大荷物を持って笑東京駅で大好きなつけ麺食べて帰るだけですニヤニヤニヤニヤニヤニヤ



ラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブ




ニューヨーク市保存協会のロゴ素敵〜ラブ






ファンタジーランドのトラッシュ缶が我が家に来るなんて〜ラブ

こちらはどの方向も柄が一緒なのね






昔おばあちゃん家にこんな缶に入ったお煎餅あったな……ニヤニヤ

あれって缶ごと買ってたって事よね…??真顔


内側に色が塗ってないからなんか蓋取ったら突然チープ感満載オエーオエーオエー





蓋はプラスチックで中国製
本体は日本製
別々なのね〜びっくり



一斗缶もどきが

5千円でっせ!!!!!!ゲロー





家で横から入れるごみ箱って使いづらいですよね笑


まぁうちはゴミ箱としては使用せず、インテリアとして飾るのでニヤニヤしながら眺めたいと思いますデレデレデレデレデレデレ