ムーミン谷で出会ったヲタ御用達グッズ | まぃきぃの★Disney Magic Diary★

まぃきぃの★Disney Magic Diary★

デイジー大好きディズニーブログ

今日はディズニーネタではなく
先日初めて行った
ムーミンバレーパークの事をちょこっと音符


正直ムーミンにさほど興味は無かったのですが滝汗昔アニメは見てたし(古)
誘われて行ってみたら

わーーーーー
超自然びっくりびっくりびっくり





ムーミンバレーパークにたどり着くまで遠い!!
そして途中にカフェや埼玉物産展的ショップの誘惑がニヤニヤ



傘傘傘傘傘



圧巻キラキラ



しつこく写真を撮ってしまったニヤニヤ


そして到着!!




1周年なんてすね〜ニコニコ

さっそくムーミンのショーをやるらしいから待ってみる。

ソーシャルディスタンスを保つために
一人一人椅子が置いてあるところに座るのですが、

こ、、、これに座るのかー!!!!!!

ヲタ御用達の椅子www




我が家はミッキーのPATATTOを地蔵の時に愛用しておりますルンルン
でも最近ショー待ちして無いから半年ぶりに座ったかなニヒヒ




結構高さのあるのタイプねニコニコ
もちろん販売してましたグッ

ショーはというと










内容はなんだかとてもシュールでした滝汗





ジップラインに乗る人達を眺めながら
大自然の中、外でランチナイフとフォーク










二人で食べるには盛盛過ぎたアセアセ

1日券ではなく、入場料だけで4時間位ゆっくり楽しめましたキラキラ

無料エリアだけでものんびりできて雰囲気最高だったので近くに住んでたら通いたいけど
飯能。。。真顔
なかなか近づかないエリアですが
想像してたよりもずっと楽しめました!!