予定外のベリミニ♪購入品 | まぃきぃの★Disney Magic Diary★

まぃきぃの★Disney Magic Diary★

デイジー大好きディズニーブログ

初日の今日は一部を除いて落ち着いてるようで、やっぱりスニーク&グッズ初日って凄まじいガーンガーンガーン



イッツベリーミニー!は全回すぐ満席みたいなので、開園待ちしてももう何回目見られるかわからないアセアセ

私は次回イン予定が木曜で10時開園なので
初回は抽選無しらしいので(45分前なのでそりゃそーなりますよね)
初回狙いで行こうかと思いますチュー



さてさて、
昨日の購入品はあらかじめ買うものを決めて行ったんですがうずまき


ベリーベリーミニーのトート!!

荷物の多い私にとって理想的な大容量で欲しい~~と思ったんですが
トートいくつか持っててこれ以上はタラー

と言うことで、リュックを見ると、


下はカメラバッグになってるのがポイント高し~キラキラ

開けるとゴリゴリのDヲタ仕様ですが、
黒だしいけるよね??
でもやっぱり水玉リボン、おばちゃん持っても良いのかね??
許されますか??
私リュックは1つも持ってないからディズニー専用で買っても良いかな??


一人で鏡見たり背負ってみたり
自問自答して一旦棚に戻したりもやもや

他のグッズを買いながら考え、
買うのをやめていたぬいば売り場でふと
めちゃ可愛いデイジーちゃん見つけて
思わずカゴに入れ、買っちゃえーラブラブ
っとなりましたが、

やっぱりリュックが気になって気になって滝汗
そっとデイジーちゃんに別れを告げ笑い泣き


またリュックの前で自問自答して










買っちゃったよね~~~笑い泣き笑い泣き笑い泣き


早速持ってた荷物詰め替えて
パークで背負ってたら、至るところでこのリュックの人がいるから、
旦那が私の後ろで歩いてて、
人混みのなか見分けがつかねーよグラサン
と言ってましたニヤニヤ



ちょっとリボンが大きくて派手だけど、
やっぱりカメラバッグ付きっていうのが良いし
荷物も結構入りますルンルン



ジャーン!!
ヲタ全開キラキラキラキラキラキラ
最高チョキチョキチョキ

知らない人はまさかこの黒リュックの裏地がこんなことになってるなんて思わないから、
ワンマンのガチリュックと違って隠れDヲタ風ニヤリ





本体とレンズ2つしっかり入るニコニコ




まさかの背中にToday入れ!?
と思われる狭いポケットがびっくり
お財布は入らないから
海外ならパスポートを入れるのに良いかも!!






私はリュックって敬遠しがちで、今までほとんど持ったこと無いんですが、
洋服に合わせにくいとか⬅️(どんな洋服きてるんだよポーン)
髪の毛長いと邪魔だし、お財布とかすぐ出せないし等々トートばかりだったけど、
使い倒すぞー音符