予想通り、ガチャ沼にハマりましたー | まぃきぃの★Disney Magic Diary★

まぃきぃの★Disney Magic Diary★

デイジー大好きディズニーブログ

9月にカプセルトイでワンマンのイマジニング缶バッジが出て


ぎゃーーーちゅーちゅーちゅー


絶対ガチャる~ルンルン


って思ったらまさかの不具合で1日で消えてしまい、このまま復活無いかも!?


と思ってガッカリしたんですがチーン


10月下旬に復活ラブ




年パス切れて、新しい年パス作成は3週間以上先の予定笑い泣き

正直、この数年のグッズの品切れの早さ、
在庫の無さに不信感を持ってましてもやもや


なので、次のインまでトイカプセルの在庫持つのか心配だったんですが滝汗滝汗滝汗



大丈夫でした~音符ウインク


そしてなにより並んでなかった~音符ニヤニヤ


行列に並ばずに在庫もある。
そうそう。
こういう平和な感じがありがたい。






ちなみに
狙いは被りなしで4つ!
全種類コンプしたいキラキラ



というわけで、
旦那と二人でそれぞれ800円を握りしめ、
お互い違う機会で2回ずつガチャ.....
じゃなくて、ボタンをポンッうずまき


2つずつ持ってお互いのを見せると

ドナデジちゅーミキプルちゅー

旦那
グミキちゅードナデジニヤニヤ


ドナデジ出てチョーうれしーハズなんだけど
コンプリートならず~笑い泣き



そう簡単には行かないと思ってたので、
最悪ミニチデ以外揃えば満足と思ってたけど
惜しいから引き下がれずニヒヒ


ドナデジは保存用もできたけど
あわよくば、ミッキーの後ろ姿がもう一個欲しかったから、旦那がもう一回ずつやろうと
言ったので、もう一回ずつニヤニヤ






ドナデジニヤニヤニヤニヤニヤニヤニヤニヤニヤニヤ



旦那
ミキプル笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き





ドナデジ3つめキターッ!!!!笑い泣き笑い泣き笑い泣き


もう泥沼や真顔





諦められず、ラスト一回!!!!


と言うことで私だけポンッくるくる








ドナデジーーーー笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き


私のデイジー愛は本物よチューチューチュー


もはやこれ以上沼にハマったらあかんアセアセ


でね、私たちよりも前からいたお姉さん達も
結構何回もやってて、他の人に声かけたりして、
ミニチデのカプセル持ってずっと居続けてるから、


もしやキラキラ


と思って、
思わず「何のバッジと交換出来ます??
と声かけたら


「ドナデジを.....」



はいキラキラ交換成立爆笑


ミニチデか、グミキと交換したいそうで
私ドナデジ4つあるので両方交換可能か聞いたらOKだったので
ありがたく交換していただきましたルンルン




結果








カプセル嵩張るから2つだけもって帰りました照れ



あーーガチャ沼の散財って怖いわー滝汗

でも揃って嬉しいラブラブ

未開封のミキプルは誰かにあげようグラサン