今日は引きこもりの日でした | ゆっくりのんびり

ゆっくりのんびり

50代、夫と二人暮し。日々の何気ない出来事を、備忘録として綴っています。

 
今日の晩ごはん
 

クローバーもち麦入りごはん
クローバー味噌汁(白菜、玉ねぎ、人参、しめじ、わかめ)
クローバーきゅうりとわかめとちくわの酢の物
クローバーレタスとハーブチキンとトマト
クローバーブロッコリー
クローバー牛肉とごぼうのきんぴら
クローバーポテトサラダ
クローバー水菜の炊いたん
 
 
今日はお休みの日でしたが朝から雨が酷かったので、朝からおかずの作り置きやパンを焼いたり、録り溜めていたドラマを観て過ごしました。
 
パンはいつもの如くちょっと残念な仕上がりになってしまいましたが。。。味はいい感じに仕上がりました。
 
いつになったらまともなパンが焼けるのかな...汗