退院後の診察に行ってきました | ゆっくりのんびり

ゆっくりのんびり

50代、夫と二人暮し。日々の何気ない出来事を、備忘録として綴っています。


退院してからもう一週間。。。
長かったような短かったような...
お腹の痛みはほとんどなくなりました。

扁桃腺の痛みもほとんどなくなりましたが、喉のイガイガはまだ残っていて、咳が出たりしています。

虫垂炎の手術だけで済めば、今頃テキパキ用事をこなせるようになっている所でしょうが、扁桃炎で寝込んでしまった分、体力がまだ戻らなくて頭も体もうまく働きません汗

今日も台所で右往左往...無駄に歩き回ってなかなか調理が進まなかったわあせる

そんな今日の晩ごはん


クローバーバッテラ(市販品)
クローバーぶり大根
クローバー大根と豆腐とわかめのお味噌汁
クローバーブロッコリーとうす揚げと椎茸のおひたし
クローバーブロッコリーとハムと春雨のサラダ
クローバーチンゲン菜とツナの和え物


これだけ作るのに1時間半もかかってしまって、へろへろでした汗


今朝はお弁当を辞退してくれたのでゆっくりさせていただきましたが、もうそろそろ体を慣らしていかないといけません。

明日からまたお弁当作り頑張ります。