術後4日目のお昼ごはん | ゆっくりのんびり

ゆっくりのんびり

50代、夫と二人暮し。日々の何気ない出来事を、備忘録として綴っています。


午前中、少しうとうとしていたら

あっという間にお昼になっていました。

今日のお昼ごはん。。。


クローバーごはん
クローバーほうれん草と人参のお味噌汁
クローバー焼鯖と玉ねぎといんげんのソテー
クローバー白菜と人参のおひたし
クローバーバナナ


お昼は長女の言いつけを守って

ごはんは少し残しましたが、

一口一口ゆっくりゆっくり

時間をかけて食べました。


お陰さまでお腹ゴロゴロも

ありませんでした。


やっぱりゆっくり食べないと

いけないんですね~

今までをちょっと反省しました。


あと少しの入院生活ですが

ゆっくり食べるのを課題にしながら

食事と向き合っていきたいと思います。