またしても。。。 | ゆっくりのんびり

ゆっくりのんびり

50代、夫と二人暮し。日々の何気ない出来事を、備忘録として綴っています。

 
今日の晩ご飯
 

 
クローバーステーキ
クローバーローストビーフ
クローバー甘エビ
クローバーかぼちゃの煮物
クローバー牛肉と親芋の煮物
クローバー牛筋煮込み
クローバーブロッコリー
クローバーチューハイ
 
 
 
大晦日。。。
 
いつも家族で忘年会をしていたのですが。
 
 
昨日からお正月休みに入った長女。。。
 
仕事の疲れが出てしまったのか
 
今朝から体調を崩し
 
今日は帰って来るなり寝込んでしまいました。
 
 
前日から次女の家にお泊りして
 
その時は元気だったそうでしたが
 
今朝から下痢と嘔吐が始まったとのことでした。
 
 
今年のお正月も元旦からコロナにかかり
 
翌日は次女もコロナになり
 
二人とも高熱とのどの痛みで
 
一週間ほどまともに食事が出来なくて
 
おせち料理も食べられずでした。
 
 
今日の大晦日メニューはすき焼きでしたが
 
長女も楽しみにしていたメニューだったので
 
すき焼きは長女が回復してからということで
 
今日は「肉、肉!」とうるさい主人のために
 
買ってきていた肉を焼くことにしました。
 
 
次女はご飯を食べたら帰るということだったので
 
みんなで乾杯も出来ず
 
また後日リベンジをしたいと思います。