今日のお弁当と初積雪。。。 | ゆっくりのんびり

ゆっくりのんびり

50代、夫と二人暮し。日々の何気ない出来事を、備忘録として綴っています。

 
1月25日(水)

 

黄色い花ごはん

黄色い花豚玉ねぎ炒め

黄色い花蓮根のきんぴら

黄色い花ほうれん草のおひたし

黄色い花玉子焼き

 

 

 

 

今朝起きたら一面雪景色。

 

こちらの地域では

 

滅多に雪が降らないので

 

積雪を見るとすごくビビります。

 

 

主人はノーマルタイヤなので

 

「今日は休むわ」と即、休むことを決め

 

娘たちは一応スタッドレスを履いているものの

 

殆ど雪道を走ったことがないので

(もちろん私も)

 

10~20kmでノロノロ

 

県道まで出て行きました。

 

 

会社に着いたらそれぞれ

 

「無事つきましたん照れ

 

とLINEがあり一安心。

 

 

私は市の乳がん検診のため

 

午後から出掛けますが

 

そのころには雪も解けてるかなニコニコ