◆日本公開日:2018年2月16日

◆上映時間:1h44m

◆主な出演者:ヒュー・ジャックマン、ザック・エフロン、ミシェル・ウィリアムズ、レベッカ・ファガーソン、ゼンデイヤ

 

◆総評: オススメは出来る。

見て損はないです。

王道のミュージカル映画って感じでした。

学べる事も沢山あるので、心豊かにしたい人は必ず観るべし。

 

◆感想

世間の評価が凄い高い映画なのは納得した。

全然つまらなくなくあっという間に終わってしまった。

だけど、ストーリーが若干薄いかな?と思ってしまった。

感動して泣けそうどったけど、ただ感動して終わった。

ミュージック映画だからしょうがないのかもしれない。

別映画の話になるが、

ラ・ラ・ランドもミュージカル映画の位置付けであるが、私的にはストーリーが良くてミュージックっぽさを感じなかった。

ミュージカル要素の強さとストーリーの濃さは両立出来ないのかもしれない?

どちらかの印象が必ず強く残ってしまうから?

 

ミュージック要素はめちゃくちゃ盛り上がったのは確か。サントラを買いたい気分になりました。

 

最後に出てきたメッセージ

最高にクールだった😳

 

◆AmazonLINK:https://amzn.to/2ubnY0O