『ワイルド・スピード』シリーズ最新作となる『ワイルドスピード6』。悪役としてリアーナやルーク・エヴァンスの出演が噂される本作はクランクインに向け動き出しているようだが、<COLIDER.com>が出演予定のジョーダナ・ブリュースターのインタビューを行った。

本作の舞台はロンドンとベルリンになる予定だそうで「脚本はまだ届いてないけど、監督のジャスティン・リンがイギリスからツイートしてるの。何やら準備を進めてるみたい。撮影が楽しみだわ。1作目、4作目、5作目、そしてこのまま行けば6作目に出演できる。この作品に関わることができて光栄よ」と興奮気味 に語った。

格闘家でありながら、その美貌で女優もこなすジーナ・カラーノの出演も噂される本作だが、ジョーダナは「ジーナにおしり蹴られちゃう! でも、アクションシーンは歓迎よ」と、ファイトシーンもまんざらではない様子。

大ヒットした5作目からのプレッシャーは感じていない様子で、「信頼できる監督、脚本家、スタッフがいるから大丈夫。期待が高いのはわかってるし、お客さ んをガッカリさせたくないから、常にフレッシュな要素を取り込むの。新しいキャストだったり、昔ながらの役の復活だったりね」と語っている。

 
  『ワイルドスピード6』は

 2013年5月24日(木)全米公開予定




<引用元>→『ワイルド・スピード6』出演(予定)J・ブリュースター,「ジーナにおしり蹴られちゃう!」



キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!




5月24日!!!!!!