UVERworld&CNBLUE SUMMER LIVE IN JAPAN


安定のぼっち参戦してきました!


ぴあアリーナはずっと行ってみたかった会場でした。

スタンド3階のステージ寄りだったんですが、近いし見えやすい。背の高い前の席の人が立ってても余裕で見える構造はありがたい。しかも3階は6列くらいしかなくて良い雰囲気。


お隣さんいなくてちょっと寂しかったけどめちゃくちゃ楽しめました。


とにかく、CNBLUEの曲は本当にゼロの状態から聴いて予習して行ったんですが、奇跡的にヤマが当たってほとんどの曲が分かったのでめちゃくちゃ楽しめました。


ヨンファさんイケメン過ぎてスクリーンをガン見(笑)

音楽も声も心地よくて私BOICEだっけ?ってくらい知ったかぶりして楽しませていただきました。

しかし、振り付け?はもちろんできず偽物だとバレたかと思われます。笑 誰も気にしてないから問題なし!


「소리 질러!!!」はたぶん韓国の方のLIVEに行ったことのないcrewは分からないはず。

しかし私は韓国語を勉強中&KPOPのLIVEにも行っているのでバッチリ!やっぱり言葉が分かると嬉しいですね😳



そして、UVERworldのLIVEも当たり前ですが楽しかった!

久しぶりのUVERworldのLIVEということで、私の耳が爆音に耐えられずいたのかもですが、そんなことはないんだと思いますが、私の耳には音割れして聴こえました。

また何回かLIVE行って慣らさなきゃなぁ😳


TAKUYA∞さんも自分で言ってましたが、めちゃくちゃ緊張してましたよね!いつものTAKUYA∞さんじゃない!笑

なんだか新鮮でしたよね😊


ひとつ、私はIMPACTで泣きます。笑

色々な想いが込み上げてくるんですよね。対バンでやってくれてめちゃくちゃ嬉しかった。


そして「7日目の決意」でこれまた普通に涙ボロボロ。

え?なんでこんなに私の涙腺刺激する曲ばっかり…!!


13曲??本当に?あっという間過ぎて驚きました。



すごく良い対バンでしたね!!


さっそく、CNBLUEのファンクラブに入ろうと思います。

Weverseはもう登録しました。


8月のLIVEも行きたいなぁ✨