ゆるり婚活開催しました! | MOTOM運営『三重婚活 いいとも!』のブログ

MOTOM運営『三重婚活 いいとも!』のブログ

日本結婚相談所連盟IBJ加盟店
MOTOMが運営する
結婚相談所『三重婚活 いいとも!』のブログ

三重郡菰野町所在 「成婚主義」を貫きます!

日本結婚相談所連盟IBJ加盟店
一般社団法人 日本結婚相談協会JBA加盟店
全国結婚相談事業者連盟加盟店

MOTOMが運営する
成婚主義の相談所『三重婚活 いいとも!』です。

三重郡菰野町の菰野イオンタウン敷地内を拠点に菰野町をはじめ四日市市、いなべ市、桑名市、鈴鹿市、津市を中心に展開しております。

数々のブログの中からご覧いただきありがとうございます。


こんばんはニコニコ


10月20日(日)16:00からは
石窯パン和みカフェゆるりさんにて
婚活パーティーを行いましたハート
第4回目となります星


男性8名女性6名の方に
ご参加をいただきました!!
お越しいただきありがとうございましたキラキラ


抽選外れてしまった方すみませんえーん
また次回のご参加をお待ちしておりますね。


まずは1対1トークからスタート!
短時間の中でのアピールタイムですキラキラ
限られた時間だからこそ
いかに印象を残すかが大事な時間ですね上差し


アットホームにゆる~くこんな感じです流れ星

とっても素敵な雰囲気なんですよおねがい


休憩を挟んでからは
ゆるりさんのお手製ピザとデザートを
楽しんでいただきながらフリートークをニコニコ

自由に取っていただける
ビュッフェスタイルですルンルン


じっくりフリータイムを過ごしていただき
最後は自由に連絡先交換タイム!!
気になる方の連絡先は
みなさま聞けましたでしょうか?キラキラ


そのあとに送る連絡の内容も
実はキーポイントになっているはずピンクハート
連絡した方から返信あるとといいですねおねがい


でも仮に連絡が返ってこなくても
切り替えて次に進んでくださいね!!


どんどん出会いを求めて
充実したクリスマスを
ぜひとも手に入れましょうサンタクリスマスベル


次回のゆるりさんの婚活パーティーは
12月に開催予定となっております!
決まり次第、ホームページにて
ご連絡させていただきますウインク


無料カウンセリング予約はこちら


お気軽にご連絡ください。
心よりお待ちしております。