尽くされたい!愛されたい! | MOTOM運営『三重婚活 いいとも!』のブログ

MOTOM運営『三重婚活 いいとも!』のブログ

日本結婚相談所連盟IBJ加盟店
MOTOMが運営する
結婚相談所『三重婚活 いいとも!』のブログ

三重郡菰野町所在 「成婚主義」を貫きます!

日本結婚相談所連盟IBJ加盟店
一般社団法人 日本結婚相談協会JBA加盟店
全国結婚相談事業者連盟加盟店

MOTOMが運営する
成婚主義の相談所『三重婚活 いいとも!』です。

三重郡菰野町の菰野イオンタウン敷地内を拠点に菰野町をはじめ四日市市、いなべ市、桑名市、鈴鹿市、津市を中心に展開しております。

数々のブログの中からご覧いただきありがとうございます。


あ~タイプの男性に尽くされたい~ピンクハート
あ~タイプの男性に愛されたい~ピンクハート


そう思いますよね~!!
私もそう思っていました~!!


でも相手に求めるばかりではダメかも!
ってあるとき気付いたんですよねびっくり


相手にばかり
「こうしてほしい!ああしてほしい!」
って。。。


じゃあ自分はどうなんだって話ですよねアセアセ


自分は相手に何か与えられているのかな
って考えるようになりましたひまわり
自分自身も相手に何かを注がなくてはとキラキラ


例えば嫌なことがあったとき、
相手の立場に立ったら
相手はどう感じるか考えました。


自分も嫌な気持ちを抱えているけれど、
それと同時に相手も私の言動に対して
嫌な気持ちを抱いているかもしれないと。


だから相手に対して真摯に向き合い話す。
思いやりと敬意を持って。


私の背中を追いかけてこい!
という上から目線ではなく、
自分からも相手に向き合う!


そうすることで
相手からの愛や思いやりを受けることができ
愛や思いやりを感じられる心に
なるのではないかと思いますニコニコキラキラ
無料カウンセリング予約はこちら


8月も一緒に頑張れたらと考えております!


お気軽にご連絡ください。
心よりお待ちしております。