新元号は◯◯!新年度スタート♪ | MOTOM運営『三重婚活 いいとも!』のブログ

MOTOM運営『三重婚活 いいとも!』のブログ

日本結婚相談所連盟IBJ加盟店
MOTOMが運営する
結婚相談所『三重婚活 いいとも!』のブログ

三重郡菰野町所在 「成婚主義」を貫きます!

日本結婚相談所連盟IBJ加盟店
一般社団法人 日本結婚相談協会JBA加盟店
全国結婚相談事業者連盟仲人ネットコム加盟店

MOTOMが運営する
成果主義の相談所『三重婚活 いいとも!』です。


三重郡菰野町の菰野イオンタウン敷地内を拠点に菰野町をはじめ四日市市、いなべ市、桑名市、鈴鹿市、津市を中心に展開しております。


数々のブログの中からご覧いただきありがとうございます。


本日より4月。
新年度に突入しました。


そしていよいよ新元号が発表されましたね。


令和(れいわ)

なかなか聞き慣れないですが、思い返してみたら平成になった時も違和感しかありませんでした…


きっと徐々に慣れていきますねw


さて、昨日は恒例28回目となるカフェ婚が行われました♪



満員御礼!感謝感謝です☆


カップリングも1組され、今後良いご縁となることを祈るばかりです。


三重婚活 いいとも!にてご活動されている会員様も今月成婚カップルが2組予定、新規会員様もすでに2名契約が決まっております。


効率を求め即断即決できる人間にこそ婚期は訪れます!

是非、令和元年の結婚を皆で目指しましょう!


沢山の「イイね!」や「読者登録」を是非是非よろしくお願いいたします。


無料カウンセリング予約はこちら


心よりお待ちしております。