人の◯を惹きつける結婚相談所へ! | MOTOM運営『三重婚活 いいとも!』のブログ

MOTOM運営『三重婚活 いいとも!』のブログ

日本結婚相談所連盟IBJ加盟店
MOTOMが運営する
結婚相談所『三重婚活 いいとも!』のブログ

三重郡菰野町所在 「成婚主義」を貫きます!

日本結婚相談所連盟IBJ加盟店
一般社団法人 日本結婚相談協会JBA加盟店
全国結婚相談事業者連盟仲人ネットコム加盟店

MOTOMが運営する
成果主義の相談所『三重婚活 いいとも!』です。


三重郡菰野町の菰野イオンタウン敷地内を拠点に菰野町をはじめ四日市市、いなべ市、桑名市、鈴鹿市、津市を中心に展開しております。


数多くのブログからご覧いただきありがとうございます。


一昨日、女性会員様から夜に連絡があり、

「交際中の彼から真剣交際を申し込まれました!」

との嬉しいご報告をいただきました✨


彼女のお返事は、勿論…
YES!


今後は成婚退会に向けお互い、より深い話をしていきながら結婚が間近であることを徐々に実感していくことでしょう。


私もより濃く密にサポートをしていきたいと思います。


もうすぐ桜の季節になりますので、お花見プロポーズなんてのもすごく素敵ですよね🌸



さて、先日は恒例、IBJ定例会とアテンダースクールで名古屋まで行ってまいりました。


今回のアテンダースクール講義内容は、なんと

『人の心を惹きつける極意』


結婚相談所にとってこれほど、身に付けたいスキルはありません!!


結婚相談所の【集客〜入会】は世間一般から見ればごく簡単そうに思われていますが、これが蓋を開けてみたら全く簡単ではないのが事実です。


自分も変な話、この業界に飛び込んだ4年前は、すぐに会員100名ほど楽に獲得できるものだと安易に考えていました…


現にそんな風に簡単な気持ちで結婚相談所をスタートし、思うように会員様を獲得できず、無駄に広告宣伝費をかけ潰れていく結婚相談所をいくつも見ています。


まさに人の心を惹きつけられなくては、会員様獲得には繋がらないということです。


講義内容は言うまでもなく、目から鱗なお話ばかりで、今回も大変勉強になりました。


学べる環境に本当に感謝です♪




沢山の「イイね!」や「読者登録」を是非是非よろしくお願いいたします。


無料カウンセリング予約はこちら


心よりお待ちしております。