ユー!!!リon ICEのTVシリーズ劇場一挙公開第一弾見てきました。元々チケット取ってなかったんですけど友人が行けなくなって特典貰う為に急遽参加しました。
友人の推しのヴィクトルは出ませんでした😫
が、考えてみたら私はユーリ一話から四話はしっかり見た事無かったんですよ…。ちらほら一話だけとかでしっかり見始めたのって多分六話辺り。なのでもう『あ!アレここかぁ!』とか『あっ…今改めて見たらここに推しが…』とかもう。もう。最高でした。大画面のユーリは良かったです。最高。好き。一周目でこれならこの後マジやばい。見たい。
こんな感じで途中から語彙が消滅してくのが判りました\(^o^)/
因みに一緒に行ったのはユーリ初の友人だったんですけど一話のあの湯けむりシーンで(…友人大丈夫かな?オタクだけどこっち方向大丈夫だったっけ??)と気になりましたが大丈夫でした。面白かったとのお言葉を頂きましたので、気が向いたら続編もオススメだよ、と宣伝しときました。
一つだけ気になったのは、作品内容じゃないんですが、四話終わってエンディング流れた所で劇場出た方一人いらしたんですよね…。
(あれっ…アドレセンス情報…ここからですけどあれっ…???)と心配になったんですけど、もしかしたら前日に既に一度見て、特典で推しが出なかったから再戦した方だったのかもしれません。アドレセンス情報、劇場では最後に流れました。言えるのはこれだけです。

後は劇場でユーリの良さの再確認&劇場情報確認をオススメします。笑