5月16日に発売される「AKB48総選挙公式ガイドブック2018」の表紙、ならびに裏表紙が公開された。

表紙

岡田奈々、岡部麟、小栗有以、高橋朱里、馬嘉伶、向井地美音、横山由依、須田亜香里(SKE48)、松井珠理奈(SKE48)、白間美瑠(NMB48)、吉田朱里(NMB48)、宮脇咲良(HKT48)、荻野由佳(NGT48)、中井りか(NGT48)、本間日陽(NGT48)、瀧野由美子(STU48)

裏表紙

加藤玲奈、倉野尾成美、小嶋真子、込山榛香、武藤十夢、山内瑞葵、小畑優奈、惣田紗莉渚、高柳明音、古畑奈和、太田夢莉、山本彩加、田中美久、松岡はな、矢吹奈子、薮下楓

超注目の100人

ペタしてねペタしてね

こんばんきゅん!

もえきゅんこと後藤萌咲です。


またまたお久しぶりになってしまって、
本当にごめんなさい…!

また間をあけてしまったりして、
皆さんにご心配おかけしたり、、(´இωஇ`)
総選挙前で大切な時期なのに、
発信できてなくてごめんなさい。。

って、、誤ってばっかりですね…(´・ ・`)


今日はパシフィコ横浜で、
写真会&ジャケットサイン会がありました✨

本当に楽しかったですし、
総選挙の応援してるよっていう声が直接聞けるので、
本当に嬉しいです…!!

改めてみなさんと一緒に頑張りたいっていう気持ちと、
頑張りたいという気持ちが強くなりました…!!

来てくださった皆さん!
本当にありがとうございました😌✨


そして、お家に帰ってSHOWROOMを、
久しぶりに配信しました!

めっちゃ楽しかった…!!!

観ててくださった皆さん!
ギフトや星を投げてくださった皆さん!
ありがとうございました😭✨

Instagramや、Twitterも更新したのでぜひ観てくださいね😌✨


『いつまでも初心と笑顔を忘れずに、
一緒に夢に向かって頑張りましょう!』

もえきゅん。

写真