よい子だね~って褒められると嬉しいよね!

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

SKE48 22ndシングル【個握】:メットライフドーム
HKT48 1stアルバム【シチュエーション写真会】:東京流通センター
STU48 1stシングル【個握】:TOC GOTANDA MESSE(東京 五反田)

野口玲菜
サイード横田絵玲奈
 
 
2018年4月15日(日) 開演:13:00~
「アイドルの夜明け」公演 ファミリーの方歓迎
安藤愛璃菜・石田優美・磯佳奈江・岩田桃夏・鵜野みずき・大段舞依・川上千尋・川上礼奈・渋谷凪咲・西澤瑠莉奈・安田桃寧・山田寿々・吉田朱里・沖田彩華・上西怜・森田彩花
 

涙の表面張力」を見逃したとか、

チーム8とSKE二人のなるちゃんを見たいとかの方は

日曜朝の再放送をぜひご覧ください。

 

さて、新年度2本目となる今回(#182)の内容をご紹介します。

 

NMB48の新曲「欲望者」

18作目のシングルで、センターは山本彩さんで初選抜は梅山恋和さん。

(今回の収録では市川美織さんと谷川愛梨さんがお休みで、

沖田彩華さんと山尾梨奈さんが参加しています)

NMBを卒業をした2期生の矢倉楓子さん最後のシングルとなります。

20180414_01.jpg

20180414_02.jpg

20180414_03.jpg

 

オープニングコントは

城恵理子さんと山本彩香さんという組み合わせでお届けします。

20180414_04.jpg

20180414_05.jpg

 

今週のナレーションを担当するのは

AKB48のまちゃりん(馬嘉伶)です。

かなり日本語も上達してきました。

もちろん少したどたどしい部分もありますが、

一生懸命にナレーション入れに取り組んでくれました。

(ちなみに次回オンエアではオープニングコントを向井地さんと演じます)

20180414_06.jpg

20180414_07.jpg

 

コントにはNGT48メンバーが登場。

新潟出身の加藤美南、長谷川玲奈、本間日陽、山田野絵の4人が

地元愛ネタを炸裂させます。

ゲスト俳優は竹井亮介さんです。

20180414_08.jpg

20180414_09.jpg

 

タイ・バンコクを拠点に活動しているBNK48。

なんと今月末、4月26日劇場のオープンが決まりました!!

ということで、そのBNK48のメンバー6人による

「大声ダイヤモンド 〜タイ語バージョン〜」をお届けします。

よく知っている曲が別の言語で歌われるのもまた新鮮なものです。

(歌詞カードを見ながらのカメラ割りは大変でしたが)

BNK48は既に握手会やライブでの動員が凄いらしいとの評判です。

いよいよ始まる劇場公演にも期待です。

20180414_10.jpg

20180414_11.jpg

20180414_12.jpg

20180414_13.jpg

20180414_18.jpg

 

NGT48が誇る天才画伯加藤美南の「かとみな美術館」

今回のモデルは西潟茉莉奈さんです。

絵を描いている最中の二人のトークもまた楽しみどころ。

そして、今回もまた強烈な似顔絵が誕生しました。

(加藤さんの絵は、なかなかにオリジナリティ溢れる作風で、

ある種の才能を秘めている作品だと思います)

そして、4月13日のコンサートで加藤さんが新キャプテンに就任することが

発表されました。これからもよろしくお願いします。

20180414_14.jpg

20180414_15.jpg

20180414_17.jpg

 

最後の曲は、NMB48を卒業した矢倉楓子さんと、

そのライバルと言われる存在だった白間美瑠さんのデュエット曲「誤解」

そのままズバリではないにしろ

二人の関係をも暗示するような歌詞になっている曲です。

矢倉楓子さん最後の曲をお楽しみください。

最後のメッセージもお見逃しなく・・・

20180414_19.jpg

20180414_20.jpg

20180414_21.jpg

20180414_22.jpg