RIVER もえきゅん #後藤萌咲

ただいま 恋愛中 もえきゅん #後藤萌咲

投げキッスで撃ち落せ!! もえきゅん #後藤萌咲

真夏のSounds good!  もえきゅん #後藤萌咲

孤独な星空

 

ハロウィン・ナイト

長い光

希望的リフレイン

 

大声ダイヤモンド  もえきゅん #後藤萌咲 #本田仁美

誰かのために~What can I do for someone?~

 

 

#きなんだ

ありがとうございました! 井上ヨシマサ「神曲縛り」公演 【女性限定公演】終演となりました

 

☆こんばんきゅん☆

もえきゅんこと後藤萌咲です。


今日は午前中はお友達とお出かけをして、
井上ヨシマサさんプロデュース、
『神曲縛り』公演がありました!!

女性の方限定公演で、
黄色い歓声が可愛くて、、嬉しくて…😭

とっても楽しかったです!!

団扇を持ってきてくれた方や、
たくさん『もえきゅん』コールをしてくださったり、
オンデマンドで観ててくださったり、
劇場に来てくださった皆さん!

ありがとうございました( ´﹀` )💓

明日は、パシフィコ横浜で握手会です!

なんか久しぶりの横浜のような…✨
皆さん、身分証や握手券など、
忘れないように、そして朝早いので寝坊しないように…!笑

萌咲も早起き頑張ります…(小声)

明日、来てくださる皆さん、
楽しみましょうね(´꒳`)


『いつまでも初心と笑顔を忘れずに明日も頑張りましょう!』


もえきゅん。

写真ペタしてね