☆こんばんきゅん☆

もえきゅんこと後藤萌咲です。


今日は、プラチナFLASHさんの、
撮影をさせて頂きました!!✨

すっごく嬉しかったですし、
カメラマンさんも凄く面白くて、
落ち着いて撮影することが出来ました!

公演のプロデューサーの青木さんもいらっしゃいましたよっ( ´﹀` )💓笑

11月24日に発売されます!!

また、近くなったらお知らせしますね(*´`)✨


そのあとは、
ママと握手会のお洋服のお買い物をしたり、
名古屋から来ていたお友達で、
SHOWROOM配信をしてて、
ママのお友達の娘さんでもあって…。

柴田素良ちゃんとご飯を食べました😭✨

凄く楽しかったっ✨


明日は、井上ヨシマサさんプロデュース
『神曲縛り』公演です!!✨

きぃちゃんが初日を迎えます…!!

みんなで頑張るぞぉぉぉぉ!



『いつまでも初心と笑顔を忘れずに明日も頑張りましょう!』


もえきゅん。

写真