☆こんばんきゅん☆

もえきゅんこと後藤萌咲です。


今日は自分の地元名古屋の、
ナゴヤドームで全国握手会がありました!

ミニライブでは、
♪『希望的リフレイン』
♪『ヘビーローテーション』

♪『願いごとの持ち腐れ』
♪『大声ダイヤモンド』
♪『心のプラカード』

♪『BINGO!〜Gonna Jump〜メロンジュース』

♪『#好きなんだ』
♪『恋するフォーチュンクッキー』

に参加させて頂きました( ˊᵕˋ*)💕

そして、握手会では、
凄くたくさんの方が来てくださって、
本当に嬉しかったですし、
ドラフト1期生でのレーンや、
48人のレーンに参加させて頂いたんですが、

これを機にもっと萌咲のことを知ってもらえるようになりたいなって思いました…!

だから、もっと握手会でも、
ゆっくりお話できたらいいなぁ。。💕

雨の中、来てくださった皆さん!
ありがとうございました!!


明日は北海道での全国握手会!!✨
楽しみだなぁ(*´`)✨


『いつまでも初心と笑顔を忘れずに明日も頑張りましょう!』


もえきゅん。写真

ペタしてね